MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

2/3

17:35

大泉洋

旅から帰ってまいりました。

大泉洋

いや~こんなに楽しい旅は初めてでした。

情報解禁になれば皆さんも

「それは楽しいだろうね」

と思われるでしょう。

久しぶりにこの仕事してて良かったと思いましたわ。

とても楽しかったので、思わずファンクラブの皆さんにプレゼント買ってまいりました。いつか抽選が実施されたら応募してちょ。

情報解禁をお楽しみに。

今日は節分ということで、先ほど娘と豆まきをしまして、お決まりのお父さんが鬼になったわけですが、どう見ても私が鬼のお面をつけただけの分かりやすい偽鬼さんに娘は怖い怖いと泣きまくり、
結局家族からも、早く出てってと言われ、そうそうにベランダから退場。

どうも想像と違う節分でした。

元気に鬼になった私を追い回す娘を想像してたんだけどな。

普段「鬼さんが来るよ」と脅かしすぎなんでしょうね。

ごめんよ娘ちゃん。


さて明日からまた旅です。

2月はほとんど家に居ません。
 
頑張りましょう!


そしてリーダー!!

いろいろ大変そうだけど、とにかく応援してます。

リーダーや共演者の皆さんの頑張りは決して無駄にはならないよ思うよ。

どうか皆さん、あの舞台を面白いと思ってくれた人は周りの友人に勧めてあげてください。

僕からもお願いします。

やっぱり地元に人に観てもらいたいもんね。


そして会長!!

人生悪い事ばかりは続きません。

不幸貯金ですよ。

今後はとんでもない良い事あるに違いありません。

それを楽しみにして頑張りましょう!!

僕も今日、わざわざ遠くに打ちっぱなしに行ったら、今日から1週間メンテナンスで休みだと言われました。

こんな事ばっかりですよ。

みんな頑張ろうね!!