MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

2/2

19:20

河野真也

この4日間のあれこれ

河野真也

今週の木曜日。
イチオシモーニングが終わって、特集のロケで回転寿司に。
そのあと、夕方のイチオシ!でHTBに戻り、
放送後、再び別の回転寿司屋さんでロケ。


金曜日。
イチオシモーニングが終わって、また別の回転寿司屋さんでロケ。
前日ふくめ全てのお店で、出てきたお寿司を全部食べて驚かれる。
で、夕方のイチオシ!に行って、そのあと先週に続き
ある番組のロケの為、夜から十勝に入り、
KACHI BUSのポスターをあちこちで見掛ける。


昨日、土曜日。
日の出前から上士幌町でロケをして、やっとお昼ご飯。
何を食べましょうかとなり、
本州から来られているスタッフの皆さんが言いました。

「やっぱり北海道に来たので、回転寿司行きたいですね~!」


……いいですね!行きましょう!!!!!!!!

行ったのは、前日にロケでお邪魔した回転寿司屋さんの帯広店。

3日連続、4食目の回転寿司。
知り尽くしているメニューの中から
オススメを皆さんに教えて食べてもらう。
スタッフさん、大満足。


そして本日、回転寿司には行っていないものの、色々なハプニングが……。

まず、今回の番組はずっと十勝の上士幌町でロケをする予定だったのが、
取材先の理由により、
今朝4時に帯広のホテルを出発して富良野でロケ。

で、富良野で全部終わって、空港に向かうスタッフさんと別れ、
僕だけ札幌に帰る予定が、
これまた取材先の理由により急遽、上士幌町に戻る事に。

今朝来た道をひたすら戻って、上士幌町でロケをし、
今終わってこれから札幌にJRで帰ります。

そしたら、貨物列車と鹿が衝突して、乗る列車が1時間遅れ。


濃い週末だぜ!!



さて、本日、音尾さんが東京公演、シゲさんが札幌公演を終え、リーダーがもうすぐ北海道公演というなか、
ホームページのインフォメーションに出ましたが、
僕も久しぶりにお芝居の舞台に出演させて頂く事になりました。
イナダ組さんの舞台に出て以来だと思います。
8年振り、……怖い!

12人の怒れる男

名作中の名作ですよね……。
札幌のお芝居の達人の皆さんと共に、怒ります。
日頃、藤尾をよく怒っているので、怒れると思います。
頑張ります!!!!!