MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/14

09:54

安田顕

1月14日火曜日

安田顕

千歳から移動中。

雪、雪、雪。
積もったなあ。

今日はハナタレロケ。

天気、良ろし。
白樺。青空。どっち風。

車内、エアコン、がんがん。
車内温度計、27.0度。
流石。ザ・北海道。
よく聞かれます。「北海道だから、寒さは平気でしょう?」

んなわきゃあーない。
人によります。

寒さに弱いアラスカの人だっているだろうし。
バスケットが得意じゃないアフリカン・アメリカンだっているだろうし。

冬はなるだけ外に出ないもの。
家の中は、暖房、がんがん。で、半袖。

東京の方が、寒いって感じることがよくあります。

部屋の中とかね。
ストーブないし。窓、二重じゃないし。


昨日は上地春菜くんにお願いして連れてってもらいました。新宿2丁目。
初・新宿2丁目。
楽しかったなー。
随分と久しぶりに会いました、上地くん。
仕事が終わっても、普通に会うって、私の場合、なかなかないこと。
ありがたや。
相変わらず、面白い人でした。
感謝。

後ろの座席にリーダー。
爆睡してます。
打ち上げから、寝ないで来たみたい。
そりゃそうだわな。
重ね重ね、おつかれさま。

にしても、天気いいなー。
こういう日はね、外に出た時の、凛とした空気が、またいいのです。
好き。
北国出身の方達には、わかってもらえる気がします。

本日も、のびのびと。
ではでは。