MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/8

13:37

藤尾仁志

遅ればせながら、

藤尾仁志

1月6日、35歳の誕生日を迎えました。

大泉さん、小橋さん、他にも個人的にメールを頂いた皆様、モバイルにコメントを書き込んで下さった皆様ありがとうございました。

一番はじめにメールをくれたのが僕と同じ出身地、かつ同じ誕生日のスタッフSZでした。

時間は00:01

世界最速で僕と自分を祝うメールをくれました。

今日のスタッフノートを読むとスタッフSZ、おみくじ”末吉”だったようですな。

僕も末吉でした。

”今日もカイチョー!”を読むと、会長までも”末吉”

ちょっと心強くなり、僕もカミングアウトしてみました。

細かい内容としては、

全ての項目があまりよくない中、

”出産”

の項目だけが、

「安し」

男やっちゅうねん!笑

ま、でも産むのは子供だけではないので、いろんな事を生み出しやすい環境だと前向きにとらえて頑張りたいと思います。

北海道は今週末この冬一番の冷え込みだとも聞いてます。

温かくしてお過ごしください。