MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/6

13:38

安田顕

1月6日月曜日

安田顕

あーあ。
いやはや。
やってもうたなあ。

午前中の予定が急遽なくなり。
それはそれで、有効に使いましょうと、7時前に起き。
お風呂の湯張りスイッチ押して。
もう一度布団に戻り。
頭の中でコンフューズしちゃってる、やらなきゃいけないこと。
とにかく有効に使おうと思い。

爆睡。

痛かった。この時間は、本当に痛かった。
昨日、夜更けまでかかった全身ムダ毛処理が裏目に出たか。

1日、8万6千400秒。
銀行に貯金できたらなあ。
繰り越せないもんなあ。
その日で使い切るしかないのよね。

時は金なり。後悔先立たず。

どうしてこんなに寝てしまったの。
嗚呼。

両脇の剃り残し、気になる。
なかなかキレイにそれないものなのね。
大変ね、ムダ毛処理って。
女性、大尊敬。
美は1日にして成らずね。
何でも、そう。



切り換えましょう。
それしかございません。

ではでは。