MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/2

16:00

森崎博之

一日遅れました。

森崎博之

本年もよろしくお願いいたします。

さぁ、2014年だ!という気合入れの前に、
さぁ、カチバス劇場入りだ!!との思いが強いです。

どうやらカチバス東京公演が終わってから、
ようやくホッとして新年気分になれそうです。

大晦日、元日と、ひとり通し稽古をしました。
今日もこれからします。
1人は寂しいです。
はやくカチバス仲間に会いたい。

まもなくカチバス出発します。
皆様、チケットをお求めの上、乗車時間に間に合うようお越し下さいませ。

カチバス初日の1月5日は、北海道では「ジャンジャンジャンプ」がスタートします。
こちらもよろしくお願いします。

ネクステージの焼鳥くんと、おっかなびっくりやっています。
日曜22時、お付き合い下さいね。