MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/26

19:49

河野真也

年の瀬

河野真也

安田さん、長い公演、本当にお疲れ様でした。

昨日のダイアリー、久しぶりの安田メモを喜んだのは僕だけではないはず……。
安田メモ、大ファンです。


最近、人と挨拶をする時に、「よいお年を」という事が多くなりました。
いよいよ2013年も終わりますね~。
仕事や忘年会など、慌ただしく過ごしてはいるんですが、
でも年の瀬というのは、いつもよりもどこか、のどかな気がします。

今日、イチオシ!モーニングと夕方のイチオシ!の合間の事。
HTBの二階にある屋上みたいな所で涼んでおりました。(ふとっちょが、たまに半袖でクールダウンする場所です)
すると、警備員さんが巡回でやってきました。
歳は60前くらい。いつも表情を崩さない、ちょっと怖そうな人。
その警備員さんが屋上から下を見ました。
下では、違う警備員さんが雪かきの真っ最中。
と、なんと、怖そうな警備員さんがちょっとだけ雪を拾って下に落としたのです。
そして、隠れる。
それを、3回。

最後に、ニヤッとして、少年のようなイタズラな笑顔を残して去って行きました。


なんか、平和やな~。


おじさんのイタズラは、見る人をほっこりさせるという事を、今日学びました。


そんな、のどかな年の瀬。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は明日、年内ラストのイチオシ!モーニングと夕方のイチオシ!。
夕方はいつものスタジオを飛び出して、久しぶりに中継に出ます。

楽しみなんですよね~。
道内の方、ぜひご覧下さい。


では、では。