MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/23

13:46

安田顕

ありがとう周南

安田顕

舞台「ブラザーブラザー」
昨日は山口県周南市での公演。

会館がですね、これまた味のあるといいますか。
歴史をたっぷりと感じさせてくれる佇まいの建物でして。
そんな雰囲気も相まって、まさに旅一座な公演でございました。
昨日は、かなり冷え込みも厳しく。
年の瀬ですものね。

そんな中、会場に足をはこんでくださり、暖かい拍手を送ってくださったお客様。
本当、感謝です。
真に、ありがとうございました。

終演後、駅まで向かうタクシーから街を眺めたら、
いたるところがライトアップされてて。
綺麗でした。

明後日、クリスマスなんだよなぁ。

ブラザーブラザー、まだやってんだなぁ(笑)。

クリスマスには、終わるんだな。

今日は岡山公演。

ホテルからぶらぶらしつつ、岡山城周りの公園散歩して。
喫茶店で、これ打ってます。

とにかく、頑張ろう。

ではでは。