MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/22

00:30

森崎博之

ミュージカルな日々。

森崎博之

いやぁ、すっかりミュージカル稽古に慣れてきました。

稽古初日はミュージカルスターに混じって、読み合わせ&歌い合わせをしながらずっと
「なんでだ?なぜオレがここに居る??」
と場違いっぷりを痛感していたんですが。

今日の稽古で、すっかり抵抗なく楽しく歌っている自分に気付きました。
これも日々の稽古と、稽古後の懇親会のおかげかな。
共演の皆様、本当にステキな方々で嬉しい毎日です。

そして、やっぱりミュージカルの皆様の歌唱力は圧倒的だわ!
毎日稽古でウットリしています。

オレは歌うことに慣れたとはいえ、「歌う」じゃなく「吠えて」います。

「歌はセリフだ」というアドバイスをいただき、役者として「大きな引き出しひとつ」なオレは、やっぱり歌っても同じ引き出しでした。

自分は自分らしく、できることを懸命に。

いつものオレのテーマですが、似たようなセリフが劇中にも出てきます。

いつもとは違う舞台だけど、ナックスの舞台と同じように、真剣に取り組んでいます。

明日は初めての通し稽古。
これまでの稽古では場面それぞれ切り取りで進んできたけど、
明日ひとつ感情の流れを実感できそうです。

昨日、東京公演の追加席が発売になったようです。
良かったら是非きてね。
実ははじめて本多劇場に立ちます。
楽しみだなぁ。

全部で5曲歌います(照)