MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/9

11:34

小橋亜樹

ありがとうございました!(^-^)

小橋亜樹

あぁ!
やばいっす。頭から♪クリストファーペロンが離れません!

朝から鼻唄どころか『ペロンペロン』舌を出しながら歌いおだっていたアタシに「昨日寝ながらもおだっていたよ。」と旦那さんから報告をうけました。笑い寝していたようです。

ファンミにご参加下さいました皆様!そして残念ながらこられなかった皆様も2013年本当にありがとうございました。
ちょっと早いけどそのおもいでいっぱいです。

頑張れたのは沢山の応援があったから。その賜物です。
そう。
もう皆さんのこと賜ちゃんって呼びます。
またお会いできるの楽しみにしています!

そして顕ちゃん。
お誕生日おめでとう!
♪じょじょじょじょ 天才。

1年に一度
事務所タレントメンバー一同にパワーをもらえもするファンミに感謝です。
さぁ!
今日は『今日ドキッ!』『アキトム』よろしくでーす!