MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/8

23:36

河野真也

ありがとうございました!

河野真也

ファンミーティングでお会いした皆様、本当にありがとうございました。

メチャクチャ、笑いましたね~!

メチャクチャ、楽しかったですね~!


これはステージだけじゃなく、楽屋でもそう。あちこちでゲラゲラ笑ってます。

笑い過ぎてアタマ痛いです。


みんなで笑って過ごせる事のありがたさ。ほんとに、幸せな幸せな三日間でした。


毎年そうなんですが、ファンミが終わると、いよいよ年が暮れるなぁという気持ちになります。

今年も残りわずか、改めて頑張って参ります!
さっそく明日からヒッチハイクの旅へ。


いつもよりチカラ強く、親指を突き出して、行ってきます!!

本当にありがとうございました!!!


残念ながら、今回お会いできなかった皆さん、ぜひまたお会いできますように!
フォトダイの方に楽屋の様子は一杯出てますので、ぜひご覧下さいm(_ _)m
ほな!!