MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/6

10:37

藤尾仁志

今、札幌は3度。

藤尾仁志

本州からこられた方には寒いですよね。

でも、平年に比べるとかなり温かいようです。

そういう意味では、北海道らしさは弱いのかもしれませんが、ま、過ごし易いにこしたことはないですよね(笑)

と言う事で!

いよいよ!

ファンミーティングが始まりますね!

今頃皆さん移動中なのでしょうか?

もしくは、前日入りして北海道のホテルで”5分でわかるyukkyの世界名作小説”をご覧になられた方も…

いらっしゃると嬉しいなぁ~、いるかなぁ~いないかなぁ~、ハナタレまでかな~(笑)

昨日は「西遊記」がアメリカンコミックに大変身でした。来週は「車輪の下」で、これで全作品が放送された事になります。最終話です。札幌のクリエイター、役者が全力で頑張っています。よろしくお願いします!

そして、必ずご覧になられたであろう(笑)”ハナタレ”はナックス5人の2013年忘年会が放送されてましたね。

今日からは、CUEメンバーと会場のお客様全員の大忘年会です!

おおいに楽しみましょう!

ではでは、会場でお待ちしております。