MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/3

15:08

大泉洋

長い間ありがとうございました。

大泉洋

12月1日のサンデーで報告させていただきましたが、

サンサンサンデーは今年いっぱい、12月29日の放送をもってレギュラー放送は終了させていただきます。

2002年の4月から11年やってきたラジオが終わるのは本当に寂しいです。

29歳の私から40歳の私になるまである意味全てサンデーで喋らせていただきました。
初めて連ドラに出た時も、様々な映画に出演した時も、結婚した時も、父親になった時も全てサンデーで報告させていただきました。
私の11年間の日曜日には必ずサンデーがあったのです。っと改めて書くと至極当たり前の言葉ですが(笑)
改めて思うと凄い事で、とてもありがたい事でした。

今まで、私とオクラホマさんのくだらないトークを聴いてくれたサンデーリスナーの皆さんには本当に感謝です。

ありがとうございました。

週に一度のレギュラー放送は終わりますが、またあのバカバカしいメンバーとくだらない話がしたくなったら乱暴に復活する気は満々ですので、その時はまた聴いてやって下さい(^-^)

とりあえずサンデーはまだ年内4回あります。
(今年の12月は日曜日が5回もあって良かった)

あと4回、サンデーらしくバカバカしくお送りする所存でございます!!

是非!

聴いてやって下さい!

(って言っても聴けない地域の皆さんはこれまたごめんなさい(>_<))