MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

11/16

11:55

森崎博之

感謝。

森崎博之

皆さん誕生日のメッセージありがとうございます。

42歳になりました。
こんなオッサンですが、皆さんが笑顔で「おめでとう!」と言ってくれるのが純粋に嬉しいです。
好きだなぁ誕生日。

タレントの皆のメッセージも心こもった文章で喜んで読ませていただきました。


・・・・・・。

えぇと。

あの、

藤尾くん。


きみ来年から書かなくて良いからね。

文字のもつ力を、きみは分かってないなぁー。
怖いんだよー、文章って。

キミの書いたままだったら、ボクとんでもない人じゃない。


えぇと、顔面踏んでないです。
脱ぎたての靴下の香りを嗅いで欲しくて、仰向けで寝ている藤尾くんの鼻に付けた事はありますが。

顔面に屁をかけていないです。
オナラの香りを嗅いで欲しくて、休憩中バスで座っている藤尾君の鼻に、お尻を近づけて放った事はありますが。

私物に油性ペンで落書きしていないです。
藤尾くんの移動中の簡易枕、なくしちゃいけないと思って大きく「ふじおひとし」と書いてあげた事はありますが。

体に落書きをした事ありません。
宴会中に何か出し物をやりたそうな藤尾くんに、一発芸の代わりにボディメイクしてあげた事はありますが。

クツを隠した事はありません。
運動不足の藤尾くんに、ちょっとしたアトラクションで離れたところにクツを片方ずつ置いてあげた事はありますが。



このように、すべての行為は藤尾くんならびに藤尾くんの奥様への愛情がすべてです。

こんど藤尾くんの留守中に遊びにいくね。

また藤尾くんビックリしてくれるだろうなぁー。うきゃきゃ。



河野にも言ったけど、80歳になってもオレ全力でイタズラ考えるね。