MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

11/8

12:53

藤尾仁志

遅ればせながら、

藤尾仁志

僕もいろいろと拝見させて頂きました。

GLAYさんのMVは衝撃でした!

部屋で「まじで!?」って、普通のトーンの声が出てしまいました。

あの「まじで!?」は、ここをご覧の皆さんとの一体感みたいなものを何故か感じました。

でも、かっこいい…。

久々本当にびっくりしました。


月光のMVも見応えありますね!

そもそも今回のアルバム自体が大好きでほぼ毎日聴いています。

テツヤさんが凛と立っている画が何故か頭の中に浮かびます。

好きです。


そして、音尾さんの舞台、初日に拝見させてもらいました。

お芝居が終わった瞬間の爽快感がたまらなかったです!

役者って改めてかっこいいっすね!そんな気持ちになりました。

そんなお芝居のアンケート用紙等に交じって「ONE」のフライヤーが入っていました。

40代になっても挑戦し続ける重さんの新境地!

楽しみにしています!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!