MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

11/2

09:50

大泉洋

おはようございます。

大泉洋

みなさん元気ですか?

私は二日酔いです(笑)

昨日は夜に久しぶりの龍馬会がございました。

やっと大ちゃんの双子誕生と要の結婚と我らが福山先生のカンヌのお祝いが出来ました。

ん~楽しかった。


さて!

今日も清須会議の宣伝と新しい仕事の衣装合わせです。

早く二日酔いを治して頑張ろう!!


そしてちょっとお知らせ。

昨日からいよいよ!

オフィスCUEの携帯サイト、キューファンモバイルにて、私が秋に屈強なCUEマネージャー陣、コンテンツ陣を引き連れまして、人でごった返すあの札幌の秋の風物詩、

『オータムフェスト』に乗り込んだという、ただのプライベートが思い切り、動画で配信されております(笑)

「さすがに一人では怖くて行けないから君たちついて来てくれ」

と言ったら

「じゃぁ動画撮らせて下さい」

「分かったいいよ」

的に撮影されたプライベートビデオ。

『大泉洋 はじめてのオータムフェスト』

何百万人が集まるというあのイベントを私がいかにして攻略したのか!
バカバカしいから見て下さい(笑)

そしてもう一つ。

イナダ組さんが今、新作の舞台を公演中です。

『ジャンキー モンキー ベイビー』

今日の昼夜と明日までです。

詳しくはイナダ組さんのホームページを。

さ!

準備して始めるか!!