MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

10/29

17:14

小橋亜樹

ありがとうございました!(^-^)

小橋亜樹

終わりました。

『ロックボトム3』終わりました!
皆々様のお陰で連日満員御礼大盛況でした。
千秋楽は立ち見のお客様が出てしまったほどです。(ToT)
本当に本当に
心からありがとうございました。

この感謝を新たな形で御返ししていきます!

今回劇中に使われた変な置物ってのがありまして、それ我ジイチャン 故松原のじじが彫った
タイトル『小橋亜樹』でした。
近々UPしますが…超キョーレツです。

屋根のペンキが余ったからと庭石全てを赤く塗ってしまった松原のじじ。
近所の居酒屋でレプリカの小判で支払いしようとした松原のじじ。
とにかく伝説を山ほどおいて旅立った松原のじじがともに舞台に居たのでした。

まさかあの置物が陽の目をみるとは!

ご来場くださいました皆々様、応援頂きました皆々様に幸多く降り注ぎませー!