MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

10/15

16:39

森崎博之

おいー。おいおいおいー。いよいよ北海道でモンキーパーマが始まるなぁー。深夜25時21分からだってさ!眠い目こすりながら見ようなぁー。

森崎博之

寒いね。札幌。やたら寒い。
俺もうストーブつけたもな。
体冷やしちゃダメだぞ。
鍋とかもう食べたいもな。

先週、東京出張の日は札幌8度で東京は真夏日だった。
なんだよもう。
東京ではカチバスのポスター撮りや、あとちょっとだけドラマ出演も。

帰ってきたらやっぱり寒くて、震えたけど嬉しかった。
今年は去年と違って北海道らしく寒くなったからかな。
ナナカマド、キレイに紅葉して和むね。
北海道は秋ってほとんどなくて、冬への準備をする季節なんだけど、だからこそ短い秋を楽しみたいな。

今日はガトーキングダムへ行って、ファンミーテングのディナーの打合せをしてきました。
12月にまた会える皆さん、楽しみにしてるよ!