MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

10/13

11:31

小橋亜樹

みなさんお元気ですか?北海道はユキムシちらほら飛んできました。

小橋亜樹

北海道に雪がふるよーとお知らせしてくれるのが『ゆきむし』

アブラムシの一種でお尻に白い綿のようなものが付いていて、まるで雪が舞っているような所からこの名前がついたとか。

ゆきむしがフワフワ舞いはじめてから2~3週間後に
雪がふると言われてまして
道産子にとっては まさに冬の使者、風物詩となっております。

と書けば素敵風だが、
これがまた夕暮れに集団で飛んでるとこ間違って通過なんかしちゃうととんでもないわけさ(;´д`)

一匹なら可愛いなぁ…ロマンチックぅ~なんて思うものも 集団パワーでいっきにキモくなるもなぁ。

アフロの人ー!気を付けてね!

貴方の髪の中にたまに入り込んでますからゆきむし。
フケっぽくさりげなく。

まもなく来冬。
そろそろファンミの季節かい。

今やファンミでしか逢えないメンバーもいるもんなぁ。
琢ちゃん元気っすか?
顕ちゃんなんか、夏ごろ事務所で12秒くらいしかあってないもな。
やいのやいのしたいなー(^-^)

メンバーの皆様、CUEファンの皆様!
お風邪など召されませんよう御自愛くださいね♪

では今日もよい日で!ロックボトム3稽古いってきまーす(^-^)/