MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

9/27

23:40

森崎博之

あき、おめでとう。

森崎博之

昨日のあきのダイアリー、何度読み直しても意味が分からず、ようやく「あ、うんこのことか!」と気付いた時には今度会ったら泣くまで鼻をつまんでやろうかと思いました。

お互い大人なのでやめますが。

それにしても。

お互い歳を重ねたなあ~。

今日は函館であぐりのロケをして、帰りに狭いバスで体が窮屈で腰が痛くアタタタ、、、しんどいなぁと思った時、

車内テレビで今日ドキッ!に出演していた、あきを見て勇気が出たわ。

短髪髭面の漁師の格好した、あきの姿にな。

誕生日も全力で我が道を行くその姿に大きな刺激をいただきました。

これからもお互い刺激的な仕事をしていこうな。

誕生日おめでとう!