MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

9/10

13:56

北川久仁子

おつかれさまでした(^0^)/

北川久仁子

皆様っっ!!お久しぶりです。
お元気ですか?!
祭りの後、ぽっかり胸に穴が開いてしまってますか?!

それにしても「どうしょう祭り」って、改めてスゴイ。
だって、私も期間中、街中で随分声を掛けてもらいましたから
(@0@)

昨日は、AIR-Gが入っているビルの1階で、
その1階に入っているおすし屋さんに行こうとしていた
ファンの方に「くったん」って言われました。

「くったん」って言ってくれるのは、
間違いなく、CUEファンだもんね。

それから
東京からいらしていた業界関係者の方が
AIR-Gを見学しにいらしていて、声を掛けて貰いました。
業界関係者まで北海道に呼び込んでしまう「どうでしょう」。

すごいですね!!!!


あんまりビックリして、
「東京でラジオ番組やりたいです!!」って言うの忘れちゃった。
残念ー!!!!(笑)

他にも、あっちで、こっちで声を掛けてくれた皆様、
ありがとう★
無事にお帰りになられたでしょうか?


さて。
今度は私が「旅」します。

毎年恒例の「秋を食べるAIR-G」と言うスペシャルプログラム。
9月16日、朝に札幌を出発して旭川へ向かいます!
最終ゴール地点は「ミスタータイヤマン 旭川末広店」です!!

遊びに来てくださいね★

9月28日は帯広に行きます。
ミルクイベントで。こちらも是非!詳しくはFM-JAGA HPを
見てくださいね。


では、これより「U型テレビ」、行ってまいります~♪