MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

9/9

09:21

音尾琢真

おはようございます

音尾琢真

昨日スタジオ内で撮影していて、ズボンをはいているにもかかわらず太ももを蚊に喰われました。音尾です。

最近はドラマ「斉藤さん2」の撮影と舞台「True West」の稽古の日々です。
どちらもね、大事な時でして、なかなかにね、大変なね、日々でね、、、だからね、、、、うん、、、、、、休みほしいなぁ、、、、なんてね、、、、、思ったりしてね。
贅沢なもんで、仕事がうまく噛み合わずに休みが続く時には、仕事くれ~頼む~ってなるんですけどね。
北海道に仕事で帰ってもゆっくりするヒマもないですし。ま、それは毎度ですけど。
というか、札幌よりも旭川に帰りたいですね~。しばし旭川でゆっくり過ごすのもわるくないな~。

ま、舞台終わってからですかね~。
ちなみに舞台「True West」は、南は福岡から、北は札幌でも公演できることになっております。出演者は4人ですが、ほぼ僕と内野聖陽さんとの二人芝居と言ってもいいでしょう。全て込めてやり抜くんで是非観にきて下さい。