MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

9/6

12:35

森崎博之

ようこそ北海道へ!

森崎博之

なんとか天気もっておりますな。
涼しいでしょ~。
風邪ひかないでね。
夜は長袖とか上着とか羽織るんだよー。

親戚のおばちゃんみたいでごめんなさい。

今回来れなかった人も、魂だけは北上させて、アツい祭に参加しようなっ!!

それでは私からもオススメの店を紹介させていただきます。

ズバリ、「森崎商店」!!!

ぬぉぉぉっ!!!

今回の祭を最大限に楽しむために、オフィスキューも最大戦力を叩き出しました!
だって他のナックスみんな東京、オクラとダイショーはライブ中だもな!!
俺が立ち上がるしかない!と、スタッフとアイデアを吟味しながら商品の数々を用意させていただきました!

まず煎餅な!
お土産は最重要項目でしょ。この煎餅はアガるよ。
このために30枚以上お習字したもん。
眉毛コアラみたいなもんで、「んなあっ!!」を食べると運気アップね。
必ず入ってるんだけどね。

それと手ぬぐい。斬新すぎるデザインでうるさすぎるけどな。
巻いたらそれなりに可愛いんじゃないか?
巻いてないけど。
こういうものを可愛く着こなすのが、藩士の皆様だよね。

ついでに前掛けもゲットして、ファッションに取り込んで、
祭で目立っちゃおう!
実家や彼氏が米屋とか酒屋とか蕎麦屋とか、
こういう前掛けをしていても違和感ない人へのプレゼントにもいいね。
巨顔絶叫って書かれちゃってるけどね。

そしてクリアファイルとステッカーね。
もうこれは趣味の域だな。
無理に買えとは言えないが、ファイルBタイプはなかなか可愛いんではないかと思うぞ。

ステッカーは晴れ乞いの効果があるとかないとか。
「効果は個人差によります」って書いとけばいいんだろ。
貼ったものを忍ばせておくだけで運気も天気もアップだ!
「効果は個人差によります」
信じたものが最後に笑うぞ!

もちろん、お二方のTシャツとペンライトは祭の必需品だ!
これ買って名刺もゲットぉ!!


「ダサイ」と「可愛い」は紙一重!
それを決めるのはまわりの目ではない、纏う貴女自身です!

最大限に祭を楽しんでってねー!!!

オクラとダイショーのライブも見ていってなー。
cube gardenで、今夜19時からと明日は11時15時19時だってさ!

明日17時からは「あぐり王国北海道」だね。

美味しいものもハラいっぱい食べて帰るんだよー。

えんじょい!!!