MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

9/4

01:35

河野真也

オススメ

河野真也

のお店を皆さんゾクゾクとご紹介してますね~。

会長の赤平のお店、穴場過ぎてめっちゃ気になるので今度連れてって下さい(笑)

そんななか、僕から、オススメの“回”というのもございます。



6日(金)と、7日(土)の11時。


あ、そうです。『DAIオクラホマSHOW』のです。
いやいや、お陰様で、5日(木)初日が完売いたしました。
全力でお待ちしております!

で、上の2公演をオススメさせて頂いております。
どうでしょう祭りの一日券しか持っていないという方で、他の日をどう過ごそうか迷ってらっしゃる方にはもってこいの日時となってます。
他にも、「土曜日に昼過ぎから約束してるんだけど、寝坊しないか心配だわ。」という方は、その約束の前に11時から見て行けば寝坊の心配は無しでございます。


今日、通し稽古をして、また直しの作業をしておりますが、通しを見て爆笑しました。
基本、小橋亜樹というヒトを見ていると、ずっとおもしろいです。
やっぱり、凄いんだよな~、あのパワー。

あと、最近の大下しか見ていないという方、今回ぜひ見て頂きたい!
僕の大好きな、攻めまくっている大下がいます。

そして、藤尾君のバカさが、これでもかというくらい発揮されております。
普段の生活では、自分の周りのヒトをバカにして笑っちゃいけませんよね?
ライブでは、藤尾君をバカにして大笑いできます。

で、合間に入る映像がおもしろい!!

ここからさらに直しをして、皆さんに楽しんで頂けると思います。
もちろん、始まるまで不安は一杯なんですが……。

前売り券もまだ間に合いますので、ぜひ、よろしくお願いします!

さあ、明日、小屋入り。
がんばるぞ~!!!


の、前に、イチオシモーニング!!

やべっ!はよ、寝んと!!