MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/28

18:53

森崎博之

おいーおいーおいー今夜は寝れないなぁ。

森崎博之

黙ってろ雨男ハゲ!ドレッサー千秋楽お疲れ様でした。

さて。
いよいよ今夜、北海道で「天魔さんがゆく」初回放送です!

深夜1時17分から!

深いなー!

深い!明日月曜日なのに!

「絶対見てね!」とか易々と言えないなー。

しかも。

しかもですねー、

もう放送になった地域では分かっている事かと思いますが、

第一回目の放送では・・・

ワタシ・・・

いやー、言えない!

見た人にしか分かってもらえない、第一回放送の秘密!

「まさか!」と突っ込まれまくる第一回目、本日深夜1時17分からです。

改めて、深い時間だなー。

来週からは、0時56分からの放送になります。

やっぱ深いけどね。

でも久しぶりの連続ドラマです。

いつも通りの俺ですが、よかったら、絶対見てね。

ホラーコメディなので深夜にナマで見るのがおすすめですが、寝不足にならない程度にね。

堂本剛くんに「やー、北海道の視聴率えらい高いですわ。やっぱ北海道の方々見てくれはるんですねー」って言われたい!

道民の皆様、是非お願いします!


それから!


まだあります!

本日深夜1時29分よりアニメ「銀の匙」第3話が放送されます。

えー、わたし、声優させていただきました!

以前「ハウルの動く城」で、マドレーヌが焼けたとレティに告げる男、という役をやらせていただきましたが、今回はセリフいっぱいありました。

声優ってホント難しいですね。

慣れる前に終わってしまいました。

こちらもぜひ、なかなか無いお仕事に挑ませていただきましたので、よろしくお願いします。


さぁぁー、今夜はサッカー韓国戦が終わったら風呂入って寝ようなんて許されないぜ道民!!

天魔さん、銀の匙、どちらもよろしくお願いします!


そして、放送日時が異なる都府県の皆様、そちらでもどうぞよろしくお願いします。


各所から天魔さんが面白い!と沢山メールをいただいています。

ありがとうございます。

もうすぐ撮影が終わってしまいますが、私なりに少しでも花を添えられるよう頑張ってまいります。