MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/26

00:00

大泉洋

そうですよ!オクラホマさん!!

大泉洋

先々週、あなた達のレギュラー獲得のために、思わず自分のレギュラーのまるまる裏番組を応援してしまったバカな奴、大泉洋のでるテレビ、『ハナタレナックス』が今日も12時40分から放送ですよ!!

残念ながら、ドレッサー中の私は生放送では見れませんので、

応援よろしくお願いしますよ!!

さぁドレッサーも泣いても笑っても今週で、終わり、この最愛のノーマンさんともお別れが近づいてきました。

寂しい気持ちも強いですが、最後まで頑張ります!


そしてドレッサーが終わったら、劇団ひとりさんの映画、

『青天の霹靂』

です。

手品師の役です。

こちらもめちゃめちゃ難役ですが、頑張ります。

頑張れ俺!!

北海道の皆さん!!


今夜はハナタレナックスでお楽しみください!!