MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/21

07:15

藤尾仁志

いよいよ千秋楽やね!

藤尾仁志

「MYSTAGE」残り2公演。

悔いの残らないように、出し切っちゃってください!

僕は、二日目観させて頂きました。

カツシゲさんエッセンスでみんなイキイキしててびっくりしました。

最後の挨拶で一平が「次回公演はまだ決まっていませんが、やらせてもらえるよう頑張ります。」って言ってたのを聞いて、

「あれば、また来るのに~。」

って、思ってる自分がいました。

軽くファン的な気持ちが芽生えてて、迷惑です(笑)。

正直、会長の評価を受けてあまりいい事を書きたくないのでこの辺りで終わります(笑)。

カツシゲさんとのこのステージは泣いても笑っても今日が最後!

みんなで最高のステージを作って下さい!