MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/14

10:12

小橋亜樹

琢ちゃんうれしーっ(^-^)/

小橋亜樹

『斉藤さん2』に琢ちゃん!うれしーっ(^-^)/
出るたびニヤニヤする!
これまた 酒井若菜さんと画面に映るたび『mother』好きなアタシとしては更にワクワクするのさね。
別のドラマでの共演者さんが違う番組で共に登場してるの観るとスゲー得した気分になるね。

ドラえもんにパーマン出てきたみたいな感覚ね。ん?(笑)わからん?

ともあれこれからも楽しみにしてるねー!

あ、あと観月ありささんに富士フィルムのCMの頃からファンです!!!と…伝えなくてよいです。
これ「伝えといてー♪」と言われ困るタイプのやつだもね(^-^;

ではでは皆様
今日も楽しい1日で\(^o^)/