MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/12

14:26

藤尾仁志

河野君、このタイミングでいるかな?

藤尾仁志

そのエピソード。

これだけタレント陣も読んでくださる皆さんも、すべての人が素敵な空気の中で、俺だけ最悪やん。

これ以上ないタイミングで突き落としてくれたね。

落差ありすぎやろ!


yukkyさん、それほんまですか?

ブラック河野にそそのかされてもってません?

いつになったら直接お話しできるのでしょうか…。

身近なのに遠い人、yukkyさん。

しかも、お会いしたことあったなんて…。

はがゆいばかりです。

これからレギュラー放送の絵を一気に描かなくちゃいけないんですよね?

めっちゃ大変だと思いますが頑張ってください!







ヒッチハイクの話ほんまかな~。

ブラック河野の影を感じるな~。


最後になりましたが、

小橋さん投票ありがとうございました。

リーダー、僕は暇ですので、農業になんの支障ももございません!