MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/11

18:00

大泉洋

今日ばかりは私からもお願いいたします!!

大泉洋

今晩24:30から、NHKのEテレにて、青山ワンセグ開発という番組に


我が、オクラホマの河野君が生出演するそうですよ。

まぁいつもであればそんな事どうでもいいんですが(笑)

今回はそういうわけにはいきません!!

何故なら、これは我が北海道の闘いでもあるからです!!更に何故なら!

オクラホマが声の出演で出た、『5分でわかるyukkyの世界名作小説』はとてもおもしろい企画ですし、さらに!
ACの広告も手がけたyukkyさんは倶知安出身だそうじゃないですか!

そして!この企画を作ったのも札幌のアリカデザインの小林さんという、LOOSERやジャンボリーなど昔からCUEのグッズのデザインを手掛けてくれた方。

さらに声の出演もオクラホマのみならず、我々ナックスの親友、江田由紀浩や小島達子も出てるという!

これは明らかに北海道発の番組じゃないですか!

しかもこの『青山ワンセグ開発』は今日が決勝という事で、勝ち残った3つの企画のうち、視聴者がおもしろいと思ったものを、

インターネットのつながったテレビからのリモコンか、

携帯・スマホのワンセグ放送で投票することで、レギュラー番組が決まるそうです。


長くなりましたが、道民の皆さん!!

そしてCUEファンの皆さん!!

今こそひとつになる時です!!


集え!!

24時30分!!

テレビの前に!!

私も座ります!!


共に勝利を勝ち取りましょう!!


今日は祭りです!!

ではまた放送前に(笑)