MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

6/21

22:15

森崎博之

夏至祭だー!

森崎博之

いよいよ明日6月22日、当別町で行われる「第30回夏至祭前夜祭」に行きます!

実は昨日も当別町に行きました。あぐり王国の取材で。

で、大泉がハナタレの一人ロケで行った「そば切り高陣」さんに行ってきた!

いやぁ、おいー。

おおいずみー。

そばとスープカレー、美味しかったなぁ。

俺はピザも食べたけどな、このピザがまた、なまら美味かった!

野菜ソムリエの奥さんが作ってるんだが、あれは毎日でも食べたいなぁ。

当別駅南口ふれあい倉庫、ここオススメだわ!


明日はJRで当別に来て、そばとスープカレーとピザ食べて、夏至祭会場の西当別コミュニティセンターで16時半からchimaのライブ見て、急いで帰って17時から「あぐり王国北海道」を見て、また急いで西当別コミュニティセンター戻って18時半からオクラホマのコント、そして私も登壇してトークショーをしますので見に来て下さい!
19時40分からは花火大会だってさ!

ずっと一緒に楽しもうな!


実は、オクラと一緒にトークショーするって初めてなんです。
不安なので今日集まってちょっと密談しました。
明日はビックリしてもらえると思うわ。