MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

6/20

14:36

小橋亜樹

作家気取りで…

小橋亜樹

実は今、
ホテル住まいな小橋亜樹です。

我が家ただ今フローリング張り替え工事中でありまして10日間ほどホテル住まいな訳です。
こんな機会めったにないもんでテンションと血圧が高まってます(^o^;)

普段は朝御飯食べないのに朝食バイキングだからってはりきって二膳も食べて苦しくて動けなくなりウッカリ寝てしまうという牛のようなライフスタイル。
昼間も用がない日はホテルの部屋にこもりせっかくだからと作家先生きどりでどこに出すでもないキモイ詞をかいてみたり、そしてそんなお腹も減ってないけど昼御飯を食べて再び満腹!気づけば牛。

これじゃいかん!とホテルを徘徊。
フロントの女性と立ち話。
ロビーでお客さん観察。
お掃除の方と立ち話。

飽きて部屋に戻り…寝てしまう(((^^;)

10日後、きっと成牛になって出荷されると思います。