MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

5/10

23:15

大泉洋

探偵2、北海道先行上映終~了(^-^)v

大泉洋

札幌の皆さんありがとう!!

探偵2は皆様のおかげでまずは地元札幌で華々しく旅立ちました。

あとは明日、5月11日の全国公開を待つばかりです!!

いよいよです!!

全国の皆さん!!よろしくお願い致します!


さて余談ですが、今日は私、小松空港から北海道へ、久しぶりに機内で音尾君の機内放送を聞きながら飛んで参りました。

相変わらず最高の機内放送でした(笑)。

来月のヤツの予定は相変わらず聞いて腹が立ちます(笑)。

是非聴いてみて!

そして機内誌では北海道を舞台にした映画が紹介されていて、
「しあわせのパン」と龍平君が出た「北のカナリアたち」と「探偵はBARにいる」が紹介されていて、何だかとても嬉しかった。

そして機内でじゃらん北海道が置いてあり、久しぶりにリーダーのコラムを読んだ。

昔リーダーから教えてもらった札幌のうどん屋さんの事が大変愛情深く書かれていて、タイトルの意味が最後に分かるという、とても良い文章だった。

何だか身近な人の声や記事に囲まれた良いフライトでした。

さぁ!

明日は朝からブランチに出て怒涛の舞台挨拶だ~!!

最後の応援よろしく~!!