MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

5/8

08:36

鈴井貴之

どうもどうも

鈴井貴之

皆さん、誕生日メッセージありがとうございます。

51歳になってしまいました。

にも関わらず、なにも変わっていない自分に失望とほくそ笑みが交錯しています。
年齢は増えても、相変わらずバカな事に挑んで行きたいと思います。

そんな51歳、第一弾。

「鈴井貴之 A道ベンチャー!~season 1~」

が放送になります。NHK北海道です。これは「大人の冒険」をテーマにさまざまな冒険に挑みます。
第1回目は道内の秘境に挑んできました。真っ暗な森、得体の知れない生物。
そんな中で一晩過ごすと、どう人間は追い込まれて行くのか???
■放送日時
2013年5月13日(月)
22:55~23:20

です。season 1ということは2、3とあると言う事ですね。
51歳、冒険の年になりそうです。