MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

4/27

05:36

藤尾仁志

ジェイクさん、お疲れ様でした。

藤尾仁志

昨日のライブ、よかったっす!

なんか、途中でうるっときている自分がいました。

世界中の人がジェイクのライブ見れたらいいのにって思いました。

おいしいお酒を気心知れた仲間と楽しく頂いたような感覚でした。

心地いいロック、御馳走様でした。

そして、

大泉さん、、、

昨日のサンデーの収録の時にご指摘うけました、

「あれじゃあ、仕事が忙しくて寝れてないみたいじゃん。」

…。

すいません、二つ前の大泉さんのダイアリーの内容、勘違いしておりました。

次の日「あさイチ」だから早く寝たいのに寝付けないって事だったんですね。

なんてトンチンカンな受けを大々的に展開してしまったんでしょうか…苦笑

神様!僕のこういう所なおしてください!

では、イチオシ!モーニングのリハに行ってきま~す。