MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

4/17

14:26

河野真也

ガリレオ見ました!

河野真也

おにぎりでヒッチハイクの旅に出掛けていたもので、観るのが遅れました。
いい感じで目立つ感じに写真が置かれてましたね~!

今日、朝からイチオシ!モーニングに行くと、皆さんから
「月9出演おめでとう!」
と言われたんですが……。

出演……という言い方が合っているのかどうか。

まあ、なんにせよ、「オクラホマ」というコンビ名をつけて初めて得した気がします。
関係者の皆様、ありがとうございました!


そして、東北地方にいらっしゃる皆様!
今週末、オクラホマが仙台の藤崎というデパートに参ります!

HTB物産展があり、どうでしょうやおにぎりやハナタレやonちゃんなどのグッズが販売されまして、オクラホマは

20日(土)16時
21日(日)11時 13時

にステージに出ますので、ぜひ遊びに来て下さ~い!!!

お待ちしております!!