MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

4/10

09:13

河野真也

旅に

河野真也

出られましたか。

ベトナムツアーから帰ってきて、翌日にはすぐに旅。

心から、お疲れ様ですm(_ _)m
そして、オンエア楽しみにしております!!!


ベトナムツアーも、楽しかったですね~。
あたたかい参加者の皆様、本当にありがとうございました!!


激暑のベトナムでは汗だくで着替えばっかり。
そのベトナムからTシャツ、短パンのまま気温一桁の北海道に帰ってきて、
「あれ、割と平気かも。」
と思った僕は、一体どんな格好をして日々を過ごせばいいのでしょうか?

ああ、裸が合法になったらええのになぁ。


あ、北川さん。
もう、早起き慣れたんですか?
凄いですね。僕、一年かかりましたよ?

頑張りましょう!
今、聴いてますからね~(^∇^)