MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

4/4

13:28

藤尾仁志

今日のイチオシ!は必見です!

藤尾仁志

スター大泉大先生が生出演!

勿論、「探偵はBARにいる2」の完成報告の為。

いや~、改めて思い出しても笑ってしまいますね、あのオープニング!

そして、映画に出て来る場所が自分の生活空間という、このリアリティー!

素晴らしいエンターテインメント作品をありがとうございました!

おっと、

すみません、

また、無意識に熱い感想を書いてしまいました。

素晴らしいものを観てしまうと、ついつい…

いや~いかん、いかん、それに引き換えうちの相方河野君は…笑。

先週のサンデーでも先生が嘆いておられましたが、うちの相方がダイアリーに映画の感想を書かずに申し訳ございませんでした。

ラジオでも言っていた通り、今日のイチオシ!で先生にその思いの全てをぶつけるべく感想はあえて書かなかったそうです。

河野君、気合いは十分のはず!

どんな熱い絡みをしてくれるのか、僕もテレビの前で見守りたいと思います。

尾野真千子さんもご一緒だそうですね。

豪華です。

と言う訳で、40歳を迎えられ、面白さ+熟しきった大人の魅力を我がものにされた完全体を画面の前で拝ませて頂きたいと思います。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

そして、北川さん、こんなに遅くなってすみません。

申し訳ないので、朝起きれなさそうなときはモーニングコールさせてください。「イチオシ!モーニング」がある日は3時半には起きてます。藤尾の声で目覚める朝…笑。

お誕生日、新しい番組のスタート、おめでとうございます!

爽やかな朝を北海道に届けて下さい。北海道の皆様が、藤尾の声で目覚めた北川さんの声で目覚める朝…。