MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

4/2

23:09

北川久仁子

ありがとう!!

北川久仁子

洋ちゃん、ありがとう!
今日は私の誕生日で、明日は洋ちゃんの誕生日。
一時間ばかり早いけれど、おめでとう★

今年はベトナムでファンの皆様と生誕40周年記念祭を開催するんですってね。

いいなぁ~、ベトナム。

一緒に洋ちゃんの生誕をお祝いする子猫ちゃんの皆様も、楽しんで来てくださいね!

私の生誕祭はと言うと、
朝番組スタートのバッタバッタのなか、
皆様から寄せられる暖かいメッセージに感激しています。

ありがとうございます!!

日曜日に会長とお邪魔した美幌町の方からも、幾つも
番組宛に、あの日のイベントの感想とお祝いメッセージが届きました。

イベントに来てくれた美幌町の皆様!!ありがとうございました!!!

朝番組が始まって二日目。
まだ探りながらって部分は大いにありますが、楽しくお喋りしています。

昨日の初日はね、
まずは遅刻しないように気をつけました。
なんでも早め早めの行動。予定より早く起きて、早く準備に取りかかって、
早めに家を出たら、予定より一時間も早く局に着いちゃった。

そしたら、

正面入り口の鍵が掛かってて入れなかったの(^^;

私らしい、、、。