MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

4/1

16:38

森崎博之

忙しいなぁ大下。

森崎博之

今ちょうどテレビにおまえ出てるわ。
毛ガニ4杯で1000円って言ってる。
あ、小橋もいるわ。

駐車場でバイトしてて、週に一度一緒に深夜ラジオやっていた頃から比べたら大出世じゃないか!
普通にいつも露出する人になったなぁ。
よかったよかった嬉しいなぁ。

さて大下な、俺は今夜22時55分からの新番組「北海道100年ニュース」ってのに出るぞ。

大下、この番組はな、若者をテーマに昔のニュース映像を見ながら世代別に感想をワイワイ言い合うんだが、なかなか面白いと思うわ。

夜遅いけど、見てくれな大下。

その前の番組「プロフェッショナル」も面白そうだぞ大下。
世界一の接客、宮崎さんが働く三ツ星レストランの舞台裏だってさ。

いいなぁ、大下。
週6レギュラー祝いに三ツ星レストラン行こうや。
大下の支払いでな。