MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

3/30

09:27

北川久仁子

年度末ですね。ちょっと長いですが良いですか?

北川久仁子

新年度に向けて、忙しい方が多い時期ですよね。

普段、年度末や新年度、直接影響を受ける事がない私も、
今年は久々に忙しい年度末を過ごしています。
これまで担当していたラジオ番組「lief」が今週木曜日に最終回を迎えました。
担当していた4年間に独身→結婚→出産、と転機を迎えたのがこの番組で、
モノの見方、感じ方が変わったのもこの番組でした。

最終回では、通常の何倍ものメッセージと、お花が寄せられました。
この場を借りてお礼いたします。
ありがとうございます!!!!!
パーソナリティを辞める訳ではないのに(笑)沢山のリアクションを頂き、
「lief」が如何に愛されていたかを感じました。

AIR-G'で、会長との番組「GO・I・S」を卒業した後、
お昼帯を喋らせて頂いて約10年。
ただただ、聞いている方に楽しんでもらいたいと言う思いで努めて来ました。

その思いを今度は違う時間に持って行きます。
四月からは、朝の番組を担当します。


「朝」です。


今も朝方人間ですが、今よりは早く起きなければいけません。

先輩達は、「夜9時ともなると眠いんだよー」とか、
「夜、飲みにはなかなか行けないね」だとかおしゃっいます。

そーですか。

ただ、レギュラー番組が朝早くなったお陰で、
午後は勉強もできます!もっと仕事もできます(笑)
今まで以上に充実した一日になりそうです(^0^)

「朝充」。
これこそが、新番組のキーワード。
一日の始まりである朝を充実してもらえる番組をお送りしたいと思っています。

新年度、
これまでと違う環境で生活することに、久々、どきどきワクワクしています。
実は今、その新番組の準備で大わらわ(^^;
年度末って、こんなに忙しいものだったのね、、、。


さ~って!!!!

三月最後の日曜日である明日は美幌に行きます!!
会長と一緒にジャンボリーDVDの上映会とアフタートークを行います。

久々に私もジャンボリーを見てリラックスしようと思います☆