MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

3/24

13:22

森崎博之

おれんじ!!

森崎博之

おいー。




おい、おい、おいーーー。




おとおーーーー。






誕生日も祝えなくてすまんなぁ。

ところで、なんだ、おい。

またORANGEに出るのか!

今頃は最終稽古だろうか?

頑張ってるんだろうなぁ。

前に見た時、それはそれは大変そうだったもなぁ。

あれはなー、泣いたなー。

音尾の主演も堅物っぷりが良かったし、演出も素晴らしかった。

WARRIORで宇田さんとタッグを組みたいと心底思った舞台だった。

もう一度見たいもな。

未見の皆さんも、ぜひ。

改めて震災の脅威を知る舞台です。

そして改めて、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私達はいつ起こるか分からない自然災害に備え、準備を怠らないように留意して被害が最小限で済むようにしなければなりません。

過去を忘れないためにも、意義のある舞台だと思います。

応援してるぞORANGE!!