MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

3/19

00:29

大泉洋

遂に発売になりましたよ!

大泉洋

いよいよ探偵はBARにいる2の前売券が発売されましたよ~(^-^)v

全国の映画館で前売券購入いたしますと、今年の前売特典のマドラーとコースターが貰えます。
パート1のケラーオオハタコースターも可愛いかったですが、今回のトムボーイズパーティーコースターもなまら可愛いですよ~!!
(映画を観たらトムボーイズパーティーが何かは分かります)
これはパート1も2も揃えたくなります!
数に限りがあるのでお早めにね。
ローソンチケットで購入されても別の特典が付きますよ。
どうぞよろしく!


そしてこの機会に他にも宣伝を、

あの私が主演いたしましたWOWOWドラマWの名作、プラチナタウンのDVDも発売中です!
放送は見れなったという皆さんは是非!!

どちらもよろしくねぇ(^-^)v