MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

3/6

17:25

小橋亜樹

何度でも言うわ\(^o^)/

小橋亜樹

あらためまして
藤尾Jr.ご生誕おめでとうございまーす(^-^)/

生メールを頂いたその日、
大小日誌でも宣言した通り『藤尾家の為だけに』祝杯をあげました。
正式には
「あげた時間」がありました。

その場にいたメンバーも
『おめでとう藤尾くん!あったことないけど!』
『「イチオシ!」の?へー!おめでとう!』
『太って…あーぁ!痩せてる方が!へーめでたいねぇ!』

と皆 喜びの声をあげ酩酊していました\(^-^)/

思い返せば10カ月前くらいに…なんでしょう?
なーんか、なーんか…1ミクロンぐらい
『おや?!しっかりしてる!いや、気のせいか。』っと感じた瞬間がありました。
すげーなー。
パパンの自覚だったんですね。

本当におめでとう!

きっと河野くんの結婚式以上に大号泣したんだろうね!
(あの涙も伝説もんだがな)
目に見える幸せを抱きしめて 藤尾街道まっしぐらで天晴れしてくださいー。