MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

2/11

15:06

安田顕

徒然

安田顕

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
本日、wowowドラマ
女と男の熱帯、撮影中。
只今、待ち時間です。

舞台スマートモテリーマン講座2013
9日の福岡にて、全て終わりました。

なんだかんだ、楽しいカンパニーだったなあ。
講師の面影は失せて、すっかり元通りの私です。

東京、大阪、福岡。
多くの受講生にお越しいただきました。

真に感謝。

毎回関わってくださるスタッフさんが打ち上げの席で
「楽しくなければモテリーマンじゃない」とおっしゃっておりました。

スタッフ、キャスト一丸となって、なんだかんだあろうと、ひたすら懸命に楽しみ続けた日々でありました。

もうラートなんて乗り物に乗り続けることもないでしょうな。
手のひらにできた豆を見ながら思う次第。

あー。馬鹿馬鹿しかった。
豊かな日々でした。

それでは、現場に戻ります。

受講生諸氏。
重ね重ね、ありがとう。

ではでは。