MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

1/16

18:52

森崎博之

つづき。

森崎博之

ヒルナンデス!に大泉が出ていたのをいきなり見た、と先程ダイアリーに書きましたが。

実は長男がいきなりテレビをつけまして。
ウチは普段「テレビを見ない時は消しなさい」と言うのですが、たまたま「つけたら大泉」現象が起きたもんですから驚きました。

さらに驚いたのは長男が「あ!おーいじゅみしゃんだ!」と指差して言ったのです。

大泉本人とは二度ほど会っているんですが、よく覚えているなぁ。
びっくりして、そのことを彼にメールしたんですよ。
生放送中に。

そしたら彼は番組の最後に「知り合いの息子がテレビ見てくれてるってメールきた」と話してくれたらしいんですね。

「・・・らしい」と書いたのはですね。
いやー申し訳ない洋ちゃん。

今日はちょっと遅い昼食で、スパゲティが出来て食卓に並んだ時にテレビは消してしまったのさ。
子供と食事中はテレビつけないもんで。申し訳ない。

せっかくのメッセージだったのに、見れなかった。

今日仕事でマネージャーに会った時にこの話を聞きました。

家帰って、そのこと長男に話したんです。

「今日ね、テレビで大泉さんがオマエのこと話してくれたんだって」

そしたら笑顔で「わぁ、うれちいなぁ。」って言ってた。

ごめんね。

今日は残念だったから、また明日テレビで言って下さい洋ちゃん。