MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

1/14

10:41

小橋亜樹

1月14日(月・祝) 成人式おめでとう\(^o^)/

小橋亜樹

新成人の皆々様!
おめでとう二十歳\(^o^)/ ファンクラブの中にも沢山いらっしゃるでしょうねー♪

久仁子とアタシ
こちらは二度目の成人式チームですが、
今年こそ皆で酒蔵めぐり☆『くにこはしご酒ツアー』やりたいな(^-^)

さてさて、
酒といえば…昨夜仲間内の新年会がありまして、それ終わりであるラーメン屋さんに入ると、驚くことにサンデー終わりの先生と河野君、マネNにバッタリ会いまして!

夫婦でビールご馳走になっちゃいました。
大泉先生ありがとうございましたm(__)m

が!

残念なことに
楽しかった記憶しかなく何を話したんだかさっぱり覚えておりません。
今年もこんなアタシですがどうぞ宜しくお願いします。

そうだ。
毎回サンデーのあと待ち伏せしてたらビールにありつけるな( ̄ー ̄☆)