MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

1/3

20:08

藤尾仁志

おめでとうございます。

藤尾仁志

もう、3日経っちゃいましたね。

早い!

そうやって、気付けば2014年になっているのでしょうか(笑)

明日から仕事です。

僕の2013年の仕事始めは「探偵はBARにいる2」のロケ現場の紹介です。

明日のイチオシ!モーニングで紹介させてもらいます。

昨日、レンタルビデオ屋さんに行ったら、20本以上ある「探偵はBARにいる」が全部貸し出し中でした。

2012年度の邦画貸し出しランキングでも3位。

凄い!

”2”も期待されてる方多いと思います。

あした、その一部ですがご紹介させて頂きます。

”1”では、少し画面にも出して頂いて、しかも札幌の宣伝大使にまで任命されて頑張ったんですが、今回はそういう出番が全く…。

あれ?

頑張りが足りなかったんやろか?(笑)

”3”でまた声かけてもらえるように明日頑張ります!

その前に、”3”あるのかな??

その前に、久しぶりの3時半起き、頑張ろうっと!

と言う訳で、今年もよろしくお願いします!