MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

12/31

13:34

北川久仁子

今年もお世話になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

北川久仁子

12月31日、札幌は雪です。

私は、実に静かな年末を過ごしています。
皆様はいかがお過ごしですか?

静か…
そう、私、静かにしてなきゃいけないんです。
仕事納めの木曜日の朝、
氷でturunnturunnの道で、スコーン!といきました。
泣きたいほど痛かったけどそそくさと立ち去って、
いつものように仕事をこなしたのですが、
夕方になって腫れる、腫れる。
即、病院へ行ってレントゲンを撮ってみると手首にヒビが入ってました。

( i _ i )

ぐるぐるにギブスを巻かれてしまいました。

年末、予定していたことを全てキャンセルして、
今、おとなしーーーーーーーーくしています。
ちょっと体調を崩していたこともあって、
これはのんびりしなさい、と言う神の思し召しだと思うことにしました。

皆様、ツルツル路面にはお気をつけください!

来月はイベントのMCをいくつか務めることになっているのですが、
手首に包帯巻いてても驚かないでくださいね(⌒-⌒; )

年末に色んなことが重なって凹んだりしましたが、
悪いことの後には良いことがある、と洋ちゃんにならって希望をもつことに
しましたよ。
きっと、来年は飛躍の年になるでしょう!

皆様にも沢山の幸が訪れますように!!!!!

来年も宜しくお願いします★