MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

12/26

18:57

小橋亜樹

激寒札幌ツルツルダゼィ!!!

小橋亜樹

皆様クリスマスべろべろナイトでしたか?(^-^)
アタクシもちのろん!ゴム人間で帰宅させていただきました。

友人宅にて鍋。
カラーマスクをかぶり聖夜を過ごしましたよ。
しかしなんだべ。

なんしてなんぼ飲んでも酒って飽きないんだべかな?

毎日が忘年会、小橋亜樹です。

驚くことがありました。

アタクシいきつけの居酒屋さんに
アタシの酩酊ビューティーショットが飾られていました(笑)

某野球選手○ちゃんの写真の横に。
いやー並んでた(笑) なまらゴムさ満点で。
フォトダイアリーの方にもアップしときますね。

今年も残すとこあとわずか。

マヤもクリアしましたね。

ノストラダムス信じていたアタシは 実のとこドキドキして過ごしとりました!
よかったねぇ☆
さぁ、新たにヤイヤイ頑張りまっしょい(^-^)/
明日は事務所忘年会!
楽しみだー!何がおこるか?!今年の伝説は?!
報告おたのちみにー。

では、今夜もいってきます(笑)